• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/11/22 16:40

◇3Days Limited ・ Online Shop Open / 11/30(thu) 12:00 - 12/3(sun) 23:59
自由が丘サロン ~12/9(sat)まで


今年は例年にない位、暖かかったり、急に寒くなったり
着るものに迷う日々が続いていましたが、漸く冬の訪れを感じるようになりましたね。
急に従来の気候に連れ戻されたようで、体も気分も付いていけませんが
街のイルミネーションを眺めると、不思議とワクワクした気持ちになります。
自由が丘の街も煌びやかなイルミネーションで彩ります。
街の散策も楽しみながらぜひ、サロンへ遊びにいらしてください。

さて、自由が丘サロンは10月18日に15周年の節目の年を迎えることが出来ました。
長い間、多くの皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

なんでも記念日は、近くなってからハッ!と思い出すのですが
15年もの間、自由が丘の土地に通っているのかと思うと、結構な長い月日だな~と
(私は横浜の人なので)
この仕事を続けてこられたこともそうなのですが、
当時はこんなに長い期間アトリエショップを続けることが出来るとも
思っていなかったかもしれません。
いや、続けようと踏ん張ってきたとも言えますし、
いろいろな時代の波を共にしてきたことを思うと、とても感慨深いです。



//////  15th記念・オリジナルイラストの大判ハンカチ プレゼント //////

15周年の記念に何かしたい、と思いつつも
丁度イベント出店の準備に追われて、企画を練るのに少し時間が空いてしまいました。
過去にもイラストのハンカチのノベルティをつくってきたのですが
実は、今回は大き目サイズの約52cm!
昨年メノーの模様からインスピレーションを得て描いたイラストをハンカチにしました。
やっぱり大きいハンカチが好きだ~ということで、
自分も欲しい^^Specialサイズをおつくりします★

このホリデーシーズンにご自身用、プレゼント用と
多くの方にジュエリーをお手に取っていただく機会になればと
期間中、税込33,000円以上お買上げのお客さま全員にプレゼントさせていただきます。
(お一人さま、一点まで)

お渡しの準備に少しお時間を頂戴しますが
お買上げいただいたお品物とは別で
2024年のご挨拶と共に1月中旬ごろ、DM便にてお届けさせていただきます。
お届けを楽しみにしてくださると嬉しいです!




・Curva y Ruri JEWELRYのロゴの右上にさり気無くSalon 15thと刻んでみました★
*写真はイメージになります。仕上がりの色合いや縁取りのミシン糸の色など、
仕様が変更になる場合がありますがご了承ください。



ホリデーシーズンのお買物を一層楽しんでいただけますように。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!