• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/01/29 17:16

この1ヶ月、次は何の石をご紹介しようか考えていました。

その時のヒーリングがあったり、
欲しいと思って探してもピンと来なかったり、早い物で1月ももう終わり。

思ったより日程が押してしまいましたが
やっぱり、ヒーリングが合って集まって来た石達は愛着がいっぱいです!

2019年初めのオーダー会は
春の息吹を感じる様な新緑のグリーン、

今回初めてセレクトした石もありますが
それでもキラッキラッの石より雰囲気のある石が好みなので
その輝きの中にもニュアンスがあるCurvaならではのセレクトとなっています。

仕上がりは3月中旬予定。
一足早く春の装いにぴったりなジュエリーをオーダーして
春を楽しみに待ち侘びてみるのも良いかもしれませんね